EVENT

ともだちつくる時間ですよ!【野々市エリア懇親イベント 2022 】
あそぶ
2022.08.27 sat
19:00-21:30
@野々市市内の飲食店

ともだちつくる時間ですよ!【野々市エリア懇親イベント 2022 】

野々市エリアの学生入居者のみなさん!いつも大変お世話になっております!学生生活はいかがですか?楽しめてますか?
野々市の地でひとり暮らしをしながら学んでいらっしゃるみなさんに、ささやかではありますがエールを送らせていただきたい!ということで、学生入居者さんの懇親イベントを開催いたします。おいしい食事とたのしいゲームで盛り上がりましょう!完全無料ですよ!
もちろんコロナ対策は万全です。みなさまのご応募をお待ちしております!

 

 

※本イベントは延期となりました。日程が決まり次第、告知させていただきます
※写真は2019年5月の新入生歓迎パーティーの様子です

INFORMATION

開催日時・場所
2022.08.27 sat 19:00-21:30 野々市市内の飲食店
※会場は選定中です。決定次第、参加が確定した方にお知らせします。

対象者
のうか不動産の物件の入居者さま
※野々市市内、白山市内の物件の方
定員
20名 ※先着順
参加料金
無料
申込締切
2022.08.21 sun 23:59
申込手順
本ページ下段の「参加のお申し込みはこちら」ボタンから、申込画面へアクセスし、必要事項を記入いただいたうえでお申し込みください。
注意事項
・info@mamexmembers.clubからのメールを受信できるようスマホやPCの設定をお願いします。
・数日経っても参加申込確認メールが届かない場合は、お電話にてご確認ください。
・会場入口で検温を実施し、体温が37.5℃以上の方は参加をお断りします。
・イベント参加が原因で新型コロナウィルスに感染した際の責任は負いかねます。
・新型コロナウィルスの感染拡大により、緊急事態宣言等が発せられている場合等、イベントが中止となる場合があります。
・当日撮影した写真や動画を、のうか不動産の広報等に使用する場合がございます。
・アルコールを提供するイベントのため、受付時に免許証などをつかって年齢確認させていただきます。
お問い合わせ
076-222-3311/のうか不動産 広報企画室

RECOMMEND

CATEGORY

Download video tiktok tanpa watermark