REPORT

のっティのマチをかけ抜ける!【第40回野々市じょんからの里マラソン記念大会】
#10キロ#ロードレース#野々市じょんからの里マラソン
あそぶ

のっティのマチをかけ抜ける!【第40回野々市じょんからの里マラソン記念大会】

昨日は野々市市で開催された「野々市じょんからの里マラソン」に参加してきました!先日の小松マラソンと同じく10kmのロードレースです。このレースは5kmの周回コースを2周するという、とってもメンタルが試されるコース設定なんです(泣)
小松とは打って変わって雲ひとつない秋晴れのお天気だったこともあり、気温はあがり気味でした。全力で走るにはすこし条件の悪いなかではありましたが、なんと学生参加者が5位、のうか不動産スタッフが7位に入賞しちゃいました!めでたしめでたし。
晴れていた分、沿道で応援される方も多かった印象です。ランナーは気持ちよく走れたんじゃないでしょうか。ローカルレースっていいですね。来年もまた参加させていただきます。
今回のレースの参加者のなかにも金沢マラソンに出走予定の学生さんがいました。いい練習になったのではないでしょうか。さあいよいよ金沢マラソンまで2週間!最終調整しながら当日を迎えようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

CATEGORY

Download video tiktok tanpa watermark