REPORT

走ってきました!金沢マラソン2023!
#フルマラソン#金沢マラソン2023
あそぶ

走ってきました!金沢マラソン2023!

2023年10月29日(日)。金沢マラソン2023、走ってきました!学生さん、オーナーさん、社長、社員ふくめ、総勢18名の大所帯でワイワイたのしく参加してきましたよ。今年はスターティングブロックに整列したあともパラパラと雨が落ちてくる空模様でしたが、レース中はほぼ晴れてくれたおかげで、気持ちよく走ることができました。今年から新設された海側環状道路の上り下りには辟易しましたが…。

———-
今年の練習会は8月からスタートしました。のうか不動産の社員が代わるがわるコーチをつとめ、全14回もの練習会を開催することができました。月曜夜の10キロていどのジョグと日曜早朝の20キロほどのロング走を組み合わせて、脚力と精神力と仲間意識を育んでいきました。レース本番1週間前には野々市じょんからの里マラソンに出走したメンバーもおり、しっかり脚に刺激を入れるとともに、レース感をつかむことができたんじゃないかと思います。
———-

その練習会のおかげか、参加者全員が完走できました。学生さんは全員、社員も2名が初フルマラソンでしたが、それぞれによくがんばりました!レース中は、猫ひろしさん、小島よしおさんらに大いに笑わせていただきました。

42.195km、おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

RECOMMEND

CATEGORY

Download video tiktok tanpa watermark