REPORT

タスキをつないで20キロ!【金沢城リレーマラソン2023 〜春の陣〜】
#LGBTフレンドリー#リレーマラソン#金沢城
あそぶ

タスキをつないで20キロ!【金沢城リレーマラソン2023 〜春の陣〜】

4年ぶりの通常開催となった金沢城リレーマラソン2023~春の陣~。

わたしたちの今年のテーマは「LGBTフレンドリーなのうか不動産」です。当社では2021年に「LGBTフレンドリー宣言」をし、これまで以上に利用していただきやすい不動産会社となるべく、さまざまな取り組みをしてきました。今年はさらに多くのみなさまにこの活動を知っていただこう!ということで、このテーマに決定としました。

 

当日は最高気温27℃!湿度もあり、夏のような気候となりました。足元にはレインボーソックス。手首にはレインボーリストバンド。背中にはレインボーフラッグを背負って準備は万端!今年は1周1.9kmのコースを11周をはしるハーフの部に出場しました。昨年に比べると、ひとりが担当する距離は伸びましたが、すいすいレースは進みます。沿道のみなさんにはLGBTパンフレット、ステッカー、マメ飴をひとまとめにしてプレゼント!受け取ってくださった方のなかにはお子さんもおおく、喜んでくれていたのが印象的でした。あっという間に制限時間の2時間が目前に!アンカーはラストスパートで力を出し切りゴール!おつかれさまでした。

 

応援してくれたみなさん、当日はどうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

CATEGORY

Download video tiktok tanpa watermark