EVENT

あのひとに聞いてみたい 003 【日本一マメな不動産屋の社長:苗加 充彦】
うかがう
受付終了
2022.06.11 sat
11:00-14:00
@マメサロン(金沢市旭町2丁目7−14)

あのひとに聞いてみたい 003 【日本一マメな不動産屋の社長:苗加 充彦】

経営者に話を聞いてみるシリーズの第三弾は、おうか場を主催しているのうか不動産の苗加 充彦が登場します!

なんでマメのロゴマークなの?どんな会社をめざしてるの?入居者専用カフェはなんのために?どんな質問にもお答えしますし、ご要望にも耳を傾けてくれると思いますよ、たぶん(笑)

なんと当日は、美味しいお肉とお酒をたくさんご用意しての、バーベキューしながら講座を予定しています!味わい深い時間をいっしょに過ごしましょう。もちろん未成年の方のご参加も大歓迎ですよ。ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苗加 充彦/Mitsuhiko Noka
株式会社 のうか不動産
代表取締役社長
1969年、石川県金沢市生まれ。都内の不動産デベロッパー勤務を経て、1990年に株式会社苗加不動産に入社し、2007年に代表に就任。2009年からブランディングに着手し、エンドウ豆のロゴマークやキャッチコピー看板などの広告戦略により大きく知名度をアップさせた。その後も金沢大学への無料送迎バス「マメバス」や友だち紹介で入居中ずっと朝食が無料になるカフェ「ビーンズ」など、全国にも類をみないサービスを次々と打ち出し、管理物件の入居率を95%まで引きあげた。

INFORMATION

開催日時
2022.06.11 sat 11:00-14:00
開催場所
マメサロン(金沢市旭町2丁目7−14)
対象者
のうか不動産の物件の入居者さま
参加料金
無料
定員
20名
申込締切
2022.06.07 tue 23:59
注意事項
・info@mamexmembers.clubからのメールを受信できるようスマホやPCの設定をお願いします。
・数日経っても参加申込確認メールが届かない場合は、お電話にてご確認ください。
・会場入口で検温を実施し、体温が37.5℃以上の方は参加をお断りします。
・イベント参加が原因で新型コロナウィルスに感染した際の責任は負いかねます。
・新型コロナウィルスの感染拡大により、緊急事態宣言等が発せられている場合等、イベントが中止となる場合があります。
・当日撮影した写真や動画を、のうか不動産の広報等に使用する場合がございます。
・アルコールを提供するイベントのため、受付時に免許証などをつかって年齢確認させていただきます。
お問い合わせ
076-222-3311/のうか不動産 広報企画室
参加のお申し込みは終了しました

RECOMMEND

CATEGORY

Download video tiktok tanpa watermark